バイト、決まった

久々の更新です。
先月から短期的に始めたキャバクラがなかなか忙しかったです。まだ七日とかしか出てないのに、指名がたくさん取れて楽しいです。締め日前日売上は1位になれました。まあ店長やボーイの気持ち悪さにいたたまれない思いです。女の子も苦手なので今月いっぱいでやめます。

今日、
新しいバイトが決まりました。営業マン研修や自己啓発セミナーなどを行っている会社の事務。女社長自ら面接とは想像してなかったのでかなり緊張しましたが、無事合格。
最初に性格診断?みたいなものをされたりと、新しい経験をしました。
気合いがいりそうな職場なので、全力で働きたいと思います。慣れない事務は大変そうだなあ。
エクセルを復習しないと。

夜はお客さんと焼肉を食べました。
明日はアカペラサークルの方々と遊びます。久々に歌いっぱなしの一日になりそうで楽しみです。

来週の輪読は、私の番です。
土日はゼミ合宿で福島ですがなんとかこなさねば。
セブンイレブンを起業した鈴木敏文さんの売る力という新書に決めました。
まだ読んでないですが面白そうです。
教授にいつもすごく文章を褒められるので、長いまとめを書くのは少しプレッシャーなんですけど、全力を尽くしたいと思います。