いやよいやよも好きのうち

恋というものは人を極端に単純にさせてしまうものらしい。何歳になってもこりませんな~。昨日見つけて素敵だと思った都都逸をめもっておこう。

「思うお方に謎ではないが解かせてみたい胸のうち」

 

今、日中のバイトしかしてないから、学校が休みの時しか入れないんだけど、夜出れるバイトほしいな~と思ってる。マッサージのバイトは経験があるから手っ取り早いんだけど、面白みにかけるかな。何かいいのないかしら?面白いやつ。

ほんとはもっと実際の会社を知れるようなバイトを増やしたいけど、そういうのはもちろんたいてい日中だしね。電話の応答を美しくするべく、コールセンター?いやでもあれも日中のイメージだわ。

そうそう、アマゾンで頼んでたデンマンっていう老舗櫛メーカーの櫛が届いた。ローソンで初めての店頭受け取りを経験しました。なんだか店員さんが不慣れそうで、こっちがびくびくしちゃったわよ。しかし便利だな~全部の商品が店頭受け取りできたらいいのに。

あと、アマゾンの無駄におっきい包装箱はどうにかならないのか?いつも思うけど。

 

バンドを組みたくて、思い付きで軽音楽部の知り合いにバンド組まない?って言ってみたら、いい返事が返ってきた。その子はギターなんだけど、ベースとドラムもやりたそうな子がいるらしく、簡単に集まればいいな~。

バンドっていいよね。憧れだったからできたらいいな。地下ドルからの、アカペラやりながらバンドのボーカル(笑)人前に立つのは苦手なのに、歌うのはすごく好き。へたくそだけどやめられないな~もっともっと練習頑張ろっ

 

さていつものトレーニングしながら資源論確認して4時には寝ますかね。

朝8時から9時には起きるぞ!